• HP担当

S様邸 お引渡し

こんにちは!!!!

週末はとっても大きな台風が関東に上陸しました。

私も伊勢崎市民なので、スマホの警報が鳴るたびに驚かされました…

私の近所では大きな被害はなかったようですが、皆様の周りは大丈夫でしたか?

家の事で何かお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけください。



さて本日の現場日記は、先日、完成現場見学会にご協力いただきました、S様邸のお引き渡し時の様子をご紹介いたします!!


シンプルなモノトーンの外観に、カスタニ(栗)色のポーチ柱とウッドデッキが映える外観です。

外壁はサイディング材。屋根は平板瓦を使用し、シンプルな仕上がりとなっています。

お二人でお暮らしいただくのにちょうどいい、30坪ほどの平屋になります。



床板はウォルナット(クルミ)材。

リビングはパイン無垢板で造られた開放的な斜天井。

キッチンの部分は一般的な天井の高さにし、その上を小屋裏収納としてお使いいただけるようにしてあります。

食器棚やダイニングテーブルは大工による造作品です♪




収納棚などは造作品を多数採用。

難しい収納選びも、大工と相談しながら作れる造作家具なら、自分好みのピッタリサイズが必ず見つかります♪

しかも木材を使っているので、見た目にも温かみがあり、呼吸もしてくれます。



キッチンから洗面脱衣室にすぐに行けるので、朝ご飯の支度をしながらお洗濯♪など家事動線も考えられていますね♪


寝室には遊び心で、ムーミンに出てくるミィという女の子の壁紙を採用。

甘すぎず素敵な仕上がりになりました。



S様、竣工おめでとうございます!!!! また、完成現場見学会にもご協力いただき、ありがとうございました!!!!

これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。



#S様邸



〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.