top of page

A様邸 施工中

こんにちは!!!!

あっという間に10月最終週ですね~

今日は夜中寒くて目が覚めて、「ああ、秋だな~」と思ったのですが、

単純に布団を蹴り飛ばしていただけでした(笑)

皆さんも寝冷えに気を付けましょう✨



さて本日の現場日記は、7月末に上棟されたA様邸の様子をご紹介いたします!!

こちら上棟してすぐあとくらいの様子。

ところどころに写っている緑色のステッカーのようなものは、「群馬優良木材」のマーク。

1~2枚目は断熱工事前なので、透湿防水シートで包まれている段階。

3~4枚目は断熱工事後、少し工事が進んだ様子です。天井にボードが貼られ、階段が完成しています♪



こちらは外観の様子。

外壁材はお手入れのしやすい「KMEW フィオットの光セラ」を使用しています。

写真では分かりづらいのですが、真っ白な壁にブラウンの屋根というモダンな外観となっています。




こちらは造作家具の作成途中の様子。

1枚目はキッチンカウンター。カウンター下は収納になる予定のようです。

2枚目はTVラック。造作なので棚のサイズが自由に選べます✨


年末までには完成予定のA様邸。

どんなお宅が完成するのか、楽しみです!!!

次回更新をおたのしみに~



bottom of page