A様邸 上棟式

最終更新: 7月22日

こんにちは!!!!

まだGW期間中の方もいらっしゃるかと思いますが、

杉内建設のGW休暇はカレンダー通りだったので、昨日から営業しております😊

自粛期間の延長を受けて、事務所勤務者の輪番体制&リモートワークは継続となっております。

朝のニュースなどで、他県の自粛緩和の話が聞こえてきていますが、

ここで警戒を緩めず、第2波、第3波を起こさないためにも、今まで自粛した日々を無駄にしないような行動を心掛けたいですね😀



さて、前置きが長くなってしまいましたが(笑)

本日は、GW前に伊勢崎市で上棟式をされた、A様邸をご紹介いたします。



今まであまりご紹介していなかった『柱を立てている』ところです。A様邸の柱には杉の4寸角が使用されています。


基礎工事も得意なS大工。熱い現場の様子が伝わってきますね♪


一つ一つ職人の手作業で家の骨組みができていきます。

ふとい桁に、太鼓落としに加工された梁が組まれました。

上棟式の様子。ご夫婦でご参加いただきました😊


野地板の上にルーフィング材で覆った様子です。

A様は、何度か会社にお打ち合わせでいらっしゃっていた時に私(HP担当)もお会いしたのですが、とっても勉強熱心なお客様で、木材などに詳しく、こだわりをもったお客様😊


自由度が高く、お客様の意見を取り入れやすい杉内建設と相性ピッタリです🎵


A様、上棟おめでとうございます!!!

いよいよ本格的な家づくりがスタートです。

これからどんなお宅に仕上がっていくのか、楽しみです😉




#A様邸

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.