top of page

Y様邸 施工中

こんにちは!!!!

最近ようやく涼しくなってきましたね~😊

今週末は最高気温が21度の予報も出ています。

急な気温の変化で、体調を崩しやすい時期ですので気を付けましょう✨


 

さて本日ご紹介するのは、上棟から2か月ほどたったY様邸です。

(前回の記事はコチラ



前回のご紹介した時の様子。瓦が仕上がり、透湿防水シートに包まれた状態でした。


8月下旬の様子。天井の下地になる部分ができ、壁には断熱材がみっちりと詰まっています。


最近の外観の様子。外壁が仕上がり、屋根には太陽光が載りました🎵

シックなカラーの外観×木目の軒天




フローリングは、ご家族それぞれの趣向に合わせたものをご選択しています✨




だんだん家の雰囲気がわかるようになってきたY様邸。

ご家族の個性の出たお部屋がどんな仕上がりになるのか楽しみです😊


#Y様邸

bottom of page