top of page

SJ様邸 施工中

💙ブラボーJAPAN💙 あっ、こんにちは(笑)

今朝の日本VSスペイン戦⚽を応援するために、夜更かし・早起き・寝てない方はお疲れ様です!寒さは厳しいですが、日本の勝利でホカホカしながら週末を迎えましょう😳


 

さて本日の現場日記は、前橋市で建設中のSJ様邸の様子をご紹介します。

8月末に上棟したSJ様邸。

この写真は外壁を施工する直前の写真です。

 

左官職人さん登場!

4人がかりで外壁の塗り壁を仕上げていきます。

なかなか壮観な絵ですね😮

 

ぬりあがったのがコチラ。

珍しい藍色の塗り壁です。

和風にも洋風にも合う素敵な色合いですね✨


 

内部の様子

壁などはまだまだですが、造作の家具や天井・床などは仕上がりつつあるようです。

 

職人さん

SJ様邸を担当しているY大工とH大工。

真剣な面持ちでお客様の家づくりに取り組んでいます。

 

杉内建設の代名詞、梁丸太を2階から撮影した様子。

上棟の記事でも触れましたが、SJ様邸は吹き抜けがあるお宅なので、こんなアングルの写真が撮れちゃいます😀

 

2階

屋根に沿った斜天井や、吹抜けに向かって取り付けられた格子の柵などで、構造がわかりやすい画像となっています😉

天井は杉の源平(内側の赤身の部分と外側の白い部分)が美しいですね。


ここでちょっと予告です。

来年1月末には完成予定のSJ様邸ですが、見学会にご協力いただける事になっております✨

詳しい日程などはまた後日お知らせいたしますので、楽しみにしていてください🥰

Commentaires


bottom of page