top of page

SH様邸 施工中~お引渡し

こんにちは!!!

今日は節分ですね👹

私は子供のころ、鬼役のおじいちゃんに思いっきり豆を投げつけていた記憶があります(笑)

皆さんは、豆まきをする時、鬼さんに優しく豆を投げてあげてくださいね😳


 

さて、本日の現場日記は、伊勢崎市で建設中だったSH様邸の施工中~お引渡し前の様子をご紹介いたします。


まずは外観施工中↓

SH様邸は、以前の記事でも触れたとおり、「L字型の平屋」です。

延床面積約38坪となっております。


こちらはお引渡し直前の外観↓

真っ青な冬晴れの空にオフホワイトの外壁とブラウンの屋根のコントラストが美しいですね✨

外壁材にはKMEWを、屋根瓦はすっきりとした印象の平板瓦を使用しています。


 

玄関周り


今の時代に便利な宅配ボックスが置かれています♪


玄関はSCLからも出入りできるようになっているので、来客時に「玄関が靴でいっぱい💦」ということにならず使い間取りになっています。


 

リビング施工中↓

リビング仕上がり↓

キッチンとの間にあるカウンターは大容量の収納となっています。


 

キッチン廻り施工中↓


キッチン廻り仕上がり↓

藍色のアクセントカラーがさわやかな印象のキッチン廻り。

施工中からの写真と比較すると、造作家具を作成している様子がうかがえますね♪


 

キッチン



キッチンと食器棚はTOTOのクラッソをご採用頂きました。

ちなみにクラッソは「美しい、使いやすい、きれい」をコンセプトに、デザインとテクノロジーが融合したアイテムを搭載しているのだそうです😉

キッチンの奥はドアフリーでパントリーになっています。


 

洗面所/脱衣室

洗面所は区切った部屋ではなく、動線の一部として設置されていました。

海外のようなシンクが2個ある洗面台はLIXILのルミシスです。

脱衣室は個別に設けているので、お風呂タイムをよりゆったり過ごせそうです♪


 

ランドリー/お風呂

まだ洗濯機は搬入前の写真になりますが、約3帖のランドリールームを完備。

乾燥機も配置され、室内干しもでき、外への動線も確保、更に折り畳み式の作業台まであって、至れり尽くせりです✨

シックな色味で落ちつきのあるお風呂はTOTOのサザナをご採用頂きました😊


 

いかがでしたでしょうか。

最新で個性的な住宅設備を多数採用頂いたSH様邸。

L字の平屋というのも素敵でしたね🥰


SH様、竣工おめでとうございます!!!

これからも、末永いおつきあいをよろしくお願い申し上げます。


bottom of page