top of page

3月のイベント【前橋市】完成現場見学会


次回の完成現場見学会のお知らせです🎵


会場:前橋市朝倉町1丁目付近

日程:3/11(土)、3/12(日)

時間:9:00~18:00

完全予約制です


 

今回イベントにご協力いただくのは、前橋市で建設中のST様邸です。

(ST様、ご協力ありがとうございます)


こちらのお宅は、塗壁といぶし瓦で趣のある和風の2階建てのお宅です。

軒先を板張りにしているので、がっつり和風!というよりは優しい和風という感じでしょうか😊


見どころとしては

🔸L字型のLDK

🔸造作一枚板のスタディコーナー

🔸造作の食器棚

🔸いぶし瓦と淡く美しい色合いの塗壁

🔸ゆったり4帖のファミリークローク

🔸根強い人気!畳の寝室

🔸テレワークや趣味にも使える書斎

🔸単独の脱衣室

🔸勾配天井×梁丸太現しのリビング

などなど


L字型のLDK🧐???と思った方は多いのではないのでしょうか?

なので図解してみました↓↓↓



こんな感じです(笑)

よくある縦長のLDKと比較していただくと分かりやすいでしょうか?

キッチン↔リビングへの距離が近いのでコミュニケーションがとりやすく、

キッチン↔ダイニングの動線が短縮されていますね♪

更に、キッチンのすぐ北側は洗濯機などがあるエリアとなっています。

(ちなみに、縦長のLDKは広く見え、模様替えがしやすいなどのメリットがあります。)


ということで、今回ご見学いただけるお宅は、L型のLDKのお宅です!!!!

床には桧の無垢材、天井には杉の無垢材、壁には珪藻土、梁丸太には松・・・と自然素材もふんだんに使っております。


お子様の成長を見守りつつ、趣味やテレワークにも対応できるお宅となっております。


 

今回も1時間/1組限定のご案内とさせていただきます。


ご予約は、こちらのお問い合わせフォーム の、メールフォームからお願いいたします。


ご予約時に、お問い合わせ内容に「イベント参加希望」とご記載いただき、希望日・時間を第1希望・第2希望と複数記載していただきますと、ご案内がスムーズとなります。


ご予約いただいたお客様には、詳細な住所を記載したご案内状を、郵送致します。


皆様からのご予約、心よりお待ちしております😊😊😊

bottom of page