top of page

9月のイベント〈前橋市〉『家事ラク動線の自然派住宅』完成現場見学会

ここのところ、毎月開催している完成現場見学会のお知らせです!!!

[完成現場見学会]なので、お客様のご協力あってこそのイベントです。

モデルハウスや展示会とは違うお客様目線がたくさん実感できるイベントとなりますので、是非チェックしてみてください。



『家事ラク動線の自然派住宅』完成現場見学会

会場:前橋市樋越町

日程:9/9(土)、10(日)

時間:9:00~18:00

完全予約制です。


 

今回のお宅はブログでもご紹介しているO様邸となっております。

過去のブログはコチラから( O様邸 施工中 / O様邸 上棟式 )



コストバランスがよく、家事のしやすい動線や収納に配慮されたお宅です😊😊😊

特に家事の中でも頻度の高い料理と洗濯の動線が工夫され、大きな時短効果で家事にかかっていた労力を削減🥰



「毎日のことだから少しでも楽に」

直線で行き来できるダイニングとキッチンで配膳も片付けもササっと楽々✨


 

重労働な洗濯は「脱ぐ~収納までの動線が1ヶ所」なのでとにかく時短!水に濡れた重い洗濯物をすぐ干して取り込んで・・・とまさに家事ラク✨

キッチン、ランドリー周りの棚は大工さんがお施主様たちからのリクエストを形にしているので、使い勝手抜群!


 

収納いっぱい!

土間収納や納戸、ウォークインクローゼットなど収納専用の空間が複数、それとは別に家族それぞれの部屋にも収納があります。

「自分だったら何を置くか」など見ながら考えると、家づくりのイメージがしやすいかもしれません😄

 

社長の杉内が目利きした材料

杉内建設の代表の杉内は、小さな工務店ならではといったフットワークの軽さで自ら木材の買い付けをしているので、品質・価格ともに自信を持った材料で家づくりができます♪


今回の会場ではバーチの無垢材を使ったフローリングや杉やヒノキ、ケヤキなどが適材適所に使われています。


 

開放的な勾配天井

リビングの一部が屋根の形状に沿った勾配天井になっているので開放感抜群の仕上がりとなっています。

木の心地よい香りに包まれた開放的な空間を是非ご体感ください。


 

他にも

・稼働棚はほぼ大工の手造り

・書斎コーナーがある主寝室

・独立脱衣室

・屋根裏と床下の空気を循環できる換気システム

・断熱性能等級はZEHと同等の等級5


等が見どころとなっております😊😊😊


 

見学ご希望の方は、こちらのお問い合わせページからフォーム(メール)又はお電話でお願いいたします。


フォームをご利用の方は、希望日時をご記載の上ご連絡下さい。(第1、第2希望を頂けるとスムーズです)

ご予約いただいた方には、詳細な住所を記載した案内状を郵送致します。


皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております😊


Yorumlar


bottom of page