top of page

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋)

こんにちは!!!

今日の予想気温は35℃と事なのですが、みなさま水分の準備は大丈夫でしょうか。

無理をせず素敵な週末を迎えられるよう、気を付けましょう💦


 

さて本日の現場日記は、先日Instagramで動画公開したMO様邸ルームツアーでご紹介した、MO様邸お引渡し直前の様子です。


 

◆外観

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):外観

平板瓦とKMEWのサイディングでモノトーンにすっきりとまとまりのある外観。


MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):ウッドデッキ

特徴的な家の左右両方にあるダブルウッドデッキは

片方には手すりを取り付け、平屋住まいで悩む人が多い布団干しがしやすくなっています。


 

◆玄関・ホール

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):玄関・廊下

ゆとりのある玄関土間+ホール。廊下も余裕をもって確保しているので閉塞感を感じません😊


 

◆LDK

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):LDK

18帖のLDK。

天井が勾配天井になっているので、より広く感じます。

床は90巾のオーク無垢を使用。

天井を豪快に渡る丸太梁は、細い所で27cmもの太さがある松を八角形に加工して使用しています。


 

◆キッチン

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):キッチン

キッチン部分は平天上でリビング同様に杉無垢を使用。

勝手口や収納も確保しているので使いやすい仕上がり。

キッチン本体はタカラのグランディアを採用しました。


 

◆造作家具

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):造作家具

キッチン前と窓際に一枚板を使った造作品を配置。

ワークスペースはPCを操作するなど、書斎スペースとしてもつかえます。

部屋のインテリアとしても木製なので馴染んでますね🥰


 

◆和室

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):和室

人気の扉で間地切れるタイプの6帖和室。

難しいと言われる和風建築を得意とする杉内建設らしく、床の間や細部への仕上がりの良さが見て取れます。


 

◆洗面脱衣室・浴室

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):洗面脱衣室・浴室

3帖の洗面脱衣室には冬場にうれしいヒーターが取り付けられ、ヒートショック対策も◎。

1坪のよくしつはタカラのリラクシアを採用しています。


 

◆ランドリールーム・ウッドデッキ

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):ランドリールーム

洗面脱衣室に併設しているので、洗濯後そのまま部屋干しもOK。

奥の扉の先は手すり付きのウッドデッキになっているので、シーツなどの寝具を洗ってすぐ干しに行けて便利😌✨


 

◆収納・トイレ

MO様邸 お引渡し(館林市/34坪/平屋):トイレ・収納

三枚引戸の収納は左側は主にハンガー用、右側は多目的に収納可能。

トイレには一枚板を使った手洗い付きカウンター収納が設置され、広さも使い勝手もいい仕上がりになっています。


 

いかがでしたでしょうか。

ちょうどよい広さ34坪の平屋のMO様邸。

手すり付きのウッドデッキや造作家具、流行りのランドリールームなど真似したくなるポイントがいっぱいでした🧐


MO様、竣工おめでとうございます!!!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。


댓글


bottom of page