10月 完成現場見学会 『無垢と調湿壁の超高気密平屋』伊勢崎市
- K@HP担当
- 9月1日
- 読了時間: 2分
こんにちは!!!!
9月になりましたが、まだまだ夏のような暑さが続いていますね(˶'ᵕ'˶)💦
木曜あたりには一瞬涼しくなりそうですが、もう少し残暑を乗り切っていきましょう♪
このたびは施主様のご厚意により
10月4日(土)・5日(日) の2日間限定で完成現場見学会を開催いたします✨
“完全予約制”での開催となりますので、ご関心のある方はぜひご一読ください😊
開催概要
『無垢と調湿壁の超高気密平屋』
会場:伊勢崎市北千木町付近
日程:10/4日(土)、5(日)
時間:9:00~18:00
完全予約制(1時間1組まで)

見どころポイント
■ 素材のこだわり
・天井と床には「杉の無垢板」を採用
→ 木のぬくもりと香りに包まれた、心地よい空間を演出します。
■ 超高気密の快適性能
・C値0.2以下を実現
→ 外気の影響を受けにくく、一年を通して快適に過ごせます。
■ 調湿効果のある自然素材の壁
・下地に「さわやかせっこうボード」
・仕上げに「コットンソフィーナ」
→ 湿度を快適にコントロールし、夏も冬もさらっと心地よい空気環境に。
■ 暮らしやすさを凝縮した24坪の平屋
・玄関以外は段差のない設計
・収納や動線を工夫
→ コンパクトながら快適性と利便性を兼ね備えた間取り。
■ シンプルで美しい外観
・白いガルバリウム鋼板の屋根
・落ち着いた色合いの外壁
→ 飽きのこないデザインで、街並みにも映える平屋です。
近日中に直近のK様邸の様子を撮影した「施工中」のブログを公開しますので楽しみにしていて下さい*ˊᵕˋ*
ご予約・ご案内方法
見学をご希望の方はこちらのお問い合わせページからフォーム(メール)又はお電話でご予約をお願いいたします。
フォームをご利用の方は希望日時をご記載の上ご連絡下さい。
(第1、第2希望を教えて頂けるとスムーズです)
1時間1組様限定のご案内となります
ご予約いただいた方には詳細な住所を記載した案内状を郵送いたします
皆様からのご予約を心よりお待ちしております。


コメント