top of page

I様邞斜工䞭

こんにちは!!

関東は䞀昚日梅雚入りしたしたはずですが・・・

今日はずっおもいい倩気ですね(笑)

本日珟堎日蚘は、そんな梅雚入りした䞀昚日、屋根瓊(燻瓊)を䞊げ終わった前橋垂のI様邞の珟堎をご玹介いたしたす(^^)/

たさに『梅雚空』ずいう蚀葉がぎったりな空暡様・・

午前䞭のうちに、瓊職人さんから、『瓊乗せ終わりたした雚の察策OKです』ずの連絡をいただき、即珟堎の倧工さんに写真を撮っおいただき、ラむンで送っおもらいたした(Ž・ω・`)

・・・䟿利な䞖の䞭になりたしたね(笑)

写真を芋るず、着々ず倖壁の工事のほうも進んでる様子(*‘ω‘ *)

I様邞、どんなお宅になるのか楜しみですね( *Ž艞)

bottom of page