S様邸 施工中

こんにちは!!!!


梅雨の晴れ間・・・というものすごい暑い日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今週末は杉内建設の見学会です♪

20日(土)は人気の時間帯&午前中のみの予約枠ということで

早々に埋まってしまいました!!!


21日(日)はまだご予約可能なので、是非ご予約ください😊



さて本日の現場日記ですが、

伊勢崎市で3月の中旬に上棟されたS様邸をご紹介いたします。


ちょうどこのころ会社も自粛たいせいとなってしまった為、

施工中の様子がなかなかご紹介出来ておりませんでした💦



外壁が貼られる前の様子。S様邸は約43坪の2階建てのお宅です♪

外壁が貼られた後の様子。外壁材には、お手入れの簡単なKMEWのフィオット(光セラ)を採用されています。

玄関の様子。壁の腰板には、杉無垢板を使用しています。

2階洋室の様子。壁の白い部分は断熱材。現しの角梁が印象的なお部屋です。

今回は工事の進み具合で少し写真が少なめの記事となってしまいました💦


実はもう、来月にはお引渡し予定のS様邸。

コロナ自粛や見学会の準備をしている間に、かなり工事が進んでいました(笑)

(お引き渡し時の写真に見えてしまう部分もあったので、今回は掲載しませんでした)


次にご紹介させていただく時には、もうお引き渡しの記事かと思います😊


それでは次回更新をお楽しみに~♪




#S様邸

前回記事

https://www.sugiuchi-kennsetsu.com/post/2020/03/14

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.