A様邸 施工中

こんにちは!!!!


8月らしい暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



本日は伊勢崎市で施工中のA様邸の様子をご紹介いたします。

A様邸は約34坪の平屋となっております✨

(→前回の記事https://www.sugiuchi-kennsetsu.com/post/2020/05/08)


上棟後、瓦が仕上がり、透湿防水シートに包まれた様子。瓦はすっきりとした平板陶器瓦を使用しています😊

同じ敷地内で同時建設中の倉庫の様子。

時が進んで、外壁材が貼られた外観。外壁材にはKMEWのフィオットを使っています。

木目の袖壁をつけることによって、外観のアクセントになるのはもちろん、来客時に洗濯物が死角に入るというメリットが😊

内部の様子。こちらの穴は床下エアコンを取り付ける部分となっております。

堂々とした大黒柱は、桧の一尺(300×300)。約20帖の広さを確保したLDには杉内建設の得意とする現しの松の梁丸太が渡っています。とても印象に残るLDが仕上がりそうですね😆

大人気固定階段付きの小屋裏収納。はしごのイメージが強い小屋裏ですが、固定階段を設けることによって、大きなものも出し入れしやすくなり、収納としての実力が発揮できます😉

という感じで工事は順調に進んでいます♪

来月完成予定のA様邸。


どんなお宅に仕上がっていくのか楽しみです😊



#A様邸

〒372-0012
​群馬県伊勢崎市豊城町2251-1

​©2017 sugiuchikensetsu Inc.