2月イベント【前橋市】完成現場見学会

こんにちは!!!

週末に伊勢崎市で開催いたしました、「大屋根が生む大空間の家」完成現場見学会には、多数のお客様にお越し頂き、ありがとうございました😊


 

今日は、今月に引き続き、来月もイベントを開催することになりましたので、ご案内申し上げます。


住所:前橋市六供町
日程:2/11(金)、12(土)、13(日)
時間:9:00~18:00

完全予約制です。


 

今回ご協力頂きますのは、ブログでもご紹介している、T様邸です。

T様、ご協力ありがとうございます🥰


T様邸は落ち着いた印象の純和風住宅。

和の趣が深まるいぶし瓦と、軒瓦には一文字瓦を使用しています。

軒先を一文字瓦にすることにより、すっきりとした軒先に仕上がり、銅の小口巻で仕上げた化粧扇垂木がより映える仕上がりとなっています。


ちょっと専門的な感じのお話に聞こえてしまうかもしれませんが、

和風の仕上がりに興味がある方や、人とは違うこだわりの家づくりをしたい方には是非ご覧いただきたい部分です😊


内部の仕上げも、いなご天井や顎出し梁に仕上げた天井など、和風ならでは!ともいえる様々な天井の仕上げをご覧いただけます。


使用している無垢板も巾広のものを中心に使い、木、本来の重厚さを感じる仕上がりとなっております。


職人が手掛けた竹を取り入れた造作家具や建具も世界に一つしかないオーダーメイド品です。


職人による技と知恵と経験が作り上げた、純和風住宅。

是非直にご覧ください😉




本日よりご予約を承っております。

ご予約はお問い合わせより、お電話・メールからお願いいたします。


密対策として1時間に1組限定でのご案内とさせていただきます。

マスク着用でのご来場をお願いします。


ご予約頂きましたお客様には、会場までの詳細な地図が明記された案内状をご郵送いたします。


皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げます。