1月のイベント【伊勢崎市】完成現場見学会

明けましておめでとうございます!!!!!

今年もブログを見ていただきありがとうございます😍


本日から杉内建設、通常営業しております。

まだお休みの会社さんが多いのか、朝はスイスイ出勤できました♪


 

さて、新年初のブログ?というかお知らせは、タイトル通りイベント開催のお知らせです。


住所:伊勢崎市境下武士付近

日程:1月29日(土)、30日(日)

時間:9:00~18:00


完全予約制です。


 

今回はKU様にご協力頂きます。KU様、ご協力ありがとうございます😊


KU様邸は斜め縦長の土地に建築中の二階建てお宅です。

土地の形に合わせ、道路側正面から見ると奥行きのある形の家となっていて、

2階部分を北東側に寄せたことで、横から見るとまた違った印象の外観をお楽しみいただけます。


内部は、リビングの天井が吹抜けになっていて、そこを杉内建設の得意とする梁丸太現しが渡り、開放的かつインパクトのある仕上がりに。


人気のファミリークローゼット家事室を兼ねた洗面所独立の脱衣室手洗いカウンター付きのトイレなど、実際に生活をする様子が目に浮かぶような細やかな工夫が随所にご覧いただけます。


建築中の様子は ブログ内でもご紹介しております。


 

本日よりご予約を承っております。

ご予約はお問い合わせより、お電話・メールからお願いいたします。


密対策として1時間に1組限定でのご案内とさせていただきます。


ご予約頂きましたお客様には、会場までの詳細な地図が明記された案内状をご郵送いたします。


皆様からのご予約、心よりお待ち申し上げます。



 

1/14更新

ご案内状が完成したので、掲載させて頂きます♪